風邪じゃないよ〜?

先週火曜日に高熱が出て1週間経過しました。
しかし、処方された薬を飲み続けているのに未だに夕方になると熱が上がり咳がひどくなります。
今夜も結構苦しい・・・。
これは絶対風邪ではないよな〜。
明日、再度病院に行って血液検査してもらおうと時間休を取得・・・。
ネットで見るとマイコプラズマ肺炎にとてもよく似た症状なので、会社では一日中マスクしてゴホゴホしている「おやじマイコー(マイケル・ジャクソン)」と呼ばれていて、リアクションのフゥ〜!っていう声がでね〜↓
もう2週間以上走っていなくて、ストレス溜まりまくってます。
ゆっくりでもいいので早く走りたいです。
5/20のラン オフ
今月のラン  57.04Km 
今年のラン 1026.61km