今年のパンプキン

2年連続出場していたパンプキンマラソンスイミング(1Km)、今年はエントリーに失敗して参加できず。
ですが、Baronさんがエントリーしておられますので、7月27日の大会当日は三浦海岸に一緒に行って応援します。
あのアットホームな雰囲気の中、そして、沖合いではくらげがうようよしている中ではありますが、三浦の海を波に体を任せて泳ぐのは何とも気持ち良いのが分かっていますし〜。
私の方は8月9日に同じ三浦海岸で開催されるスイカオープンウォータースイミング(OWS)1.5Kmにエントリーしていますので、Baronさんの泳ぎに刺激をいただき、モチベーションを上げ、練習に励みたいと思います。
本日、レンタルのウェットスーツオーダーも完了。
よ〜し更に泳ぐぞ〜〜〜。
7/17のラン オフ
今月のラン  79.40Km
今年のラン 1206.01km