横浜マラソン

来年3月に開催が決まった横浜マラソン、私も神奈川県民だし、先般県民枠と一般枠にエントリーしました。
今回のエントリーはランネットではなくローソンチケットの取り扱いです。
実際にやってみるとあまりに複雑かつ面倒な手続き、エントリーフィーの高さ(15000円+@)を知ると、ローソンさん、ちょっとやり過ぎ〜の感が否めません。
ランのレースへのエントリーは、単なるチケットの申し込みとは異なるランナーの熱い思いが込められているということを主催者側はもう少し理解すべきではないかな〜と私個人は思いました。
今日も遅くなり東京体育館のスイムは行けず〜↓
7/15のラン オフ
今月のラン  79.40Km
今年のラン 1206.01km