雷雨にはまった〜↓

昨日は駒沢エアロ後周回コースを5周だけ。
ランは1週間ぶりなので、脚は軽くいい感じで後半ちょっぴり上げてビルドアップ風に。
今日は夕方から多摩川周回コースへ。
ゆっくり目のペースでしっかり距離を走りたいと。
3周目に雷雨が激しくなり、東京側の大師橋下で雨宿り。
しかし、一向に治まる気配なくといいますか益々強くなり、結局その場で18時から20時まで足止め。トホホ〜↓
雷凄すぎ〜。
雨宿りしてますから雨には濡れないのですが、びしょ濡れのランパン、ランシャツ姿なので、風がピューピュー吹く中で2時間待機していたら思いっきり体が冷えてブルブル震えてしまいました。
20時過ぎにようやく小降りになったのでリスタート。
寒いくらいなので比較的気持良く走れる感じです。
4周目の港町駅を過ぎた京急大師線の高架下で、ワゴン車が水没して動けない状態になってました。
先日の都内の豪雨でタクシーや乗用車が高架下で水没した光景と全く同じです。
パトカーが来ていましたのでドライバーは大丈夫だとは思いますが、そこを通れないので私も大きく迂回。
トータルで32Km超を走りましたが、途中2時間のロスもあり、結局帰宅したのは21時30分を回ってました。
明日は海の日でもありますし、8/9のスイカOWSに向けてちょっと泳ぎ込もうと思います。
●7/19のラン 速めのジョグ 10.62Km
駒沢公園周回コース5周 10.62Km
50分40秒(4分46秒/Km)
522 509 457 508 444
441 439 437 425 427
231(406)
●7/20のラン スロージョグ TOTAL 33.66Km
多摩川周回コース 4周回+@ 32.26Km
3時間19分59秒(6分12秒/Km)
622 600 601 611 610
549 601 612 617 559
602 639 602 550 543
616 708 629 631 633
632 627 632 604 608
610 556 609 624 602
550 551 140(632)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 123.68Km
今年のラン 1250.29km