一山超えた

今日はこれまで取り組んできた案件が取締役会で了承され、ひとつ大きな山を越えてホッと。
夜は東京体育館に行って1500m泳いで帰宅しました。
今週は水・金に泳いだだけでまたまたランはできず。
完全に週末ランナーになっちゃってます〜。
どうしましょ。
今週は暑い1週間でしたね。
明日はなんと35度の予報で暑さ全開のようですが、エアロビしたり走ったりできる貴重な時間を大切にしたいと思います。
そして日曜日はいよいよBaronさんのパンプキンマラソンスイミングの応援に(そう言えば昨年のパンプキン出場後帰省して犬に咬まれたっけ・・)。
Baronさんは練習十分なので、良い泳ぎで、是非タイム・順位とも昨年を上回ってほしいな〜と・・・。
そして、大いに刺激をいただいて、8/9に私が出場するスイカオープンウォータースイミング(1.5Km)へのモチベーションをグ〜ンと上げたいと思います。
7/25のラン オフ
今月のラン 123.68Km
今年のラン 1250.29km