暑すぎませんか〜

今日は駒沢エアロに行きました。
自宅から駒沢まで1時間強かかるのですが、気温が高く、行くまでに既に汗だく。
エアロ中も尋常じゃない発汗量です。
終了後、周回コースのランへ。
今日の暑さに対抗し、暑熱順化を意識して10周回する決意でスタート。
ですが、外も半端ない暑さで、5周したところでもうきつすぎて、ペースも一気に下降。
持って出たペットの水はあっという間になくなって、コース途中の水道水を何回も何回も補給して渇きをしのぎます。
途中でちょっと休憩したりしながら、ペースもLSDみたいにスローになっちゃいましたが、何とか10周して終了。
その後は東京体育館に行って泳ぐつもりでスイムセットを持って行きましたが、ランでヘロヘロになり断念。
帰りに久々に川崎駅前のブックオフに行き、まだ読んでいない東野圭吾作品を何作か買ってきました。
しばらくはこれで楽しみたいと。

また、年に2〜3回くらいかな〜?、ケンタッキーが無性に食べたくなるのですが、今日がその中の一回で、オリジナルチキンを2本買ってきました。

明日は、いよいよBaronさんのパンプキン。
良い泳ぎを願って応援に行きます・・・。
7/26のラン ジョグ 21.16Km
駒沢公園周回コース10周 21.16Km
2時間05分18秒(5分55秒/Km)
608 548 547 539 543
534 542 542 530 548
543 603 559 609 613
611 613 559 614 621
610 341(543)
今月のラン 144.84Km
今年のラン 1271.45km