なんか焦る〜

今日は東京体育館にスイム行こうと思っていましたが、明日の駒沢ロング走をしっかり走ることを意識して、真っ直ぐ帰宅することに。
明日は会社の同僚2人と駒沢周回コースで30Km走する予定です。
午前中は曇りの予報で気温も低いようですのでラッキー。
それにしても、ラン仲間の皆さんの練習充実ぶりに感心しきり&自身の状態を考慮するととても焦る〜〜〜。
正直全然走れていないので・・・。
つくば本番までもう2か月を切っていて、毎年ながらまだまだの状態でぱっとしないままレースを迎えちゃうんだろうな〜的な雰囲気満々でやばいです。
今年は金さんメニューやアドバンストメニューに準拠している訳でもなく、ただだらだらなのでここから更にシャキッと練習しなければ・・・。
9/26のラン オフ
今月のラン 218.33Km
今年のラン 1626.64km