あっさりランオフ

今日は帰宅後走ろうかと思っていましたが、ちょっとポツポツ降り出していてあっさりランオフ。
疲労もあって、走らなくていい理由を探しているよな〜的。だめじゃん↓
今日は休んでまた明日以降にがんばろう・・・。
明日は東京体育館でスイムして、土曜日には15〜20Km位のペース走しようかと。
そして、日曜日は、相模原で開催される東日本国際駅伝に、昨年と同様仕事つながりのラン友と出るので、体と脚をよい状態にして臨みたいと思います(1人5Km×4名)。
東野圭吾作「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を読了。
とても不思議な物語でしたが、人間的なつながりの大切さや、私が毎年自社総合職の採用面接で学生に問うている「あなたにとって生きていく中で一番大切なものは何ですか」に対する解みたいなものを示唆していると思える作品でした。

本には「東野作品史上、泣ける感動作No,1」との帯が付いており、そのとおり確かにうるっときちゃいました〜。
10/2のラン オフ
今月のラン  0.00Km
今年のラン 1721.90km