だめなランでした

先週の金曜日は東京体育館で1000mスイム。
土曜日は東京マラソンに当選したラン友と駒沢公園周回コースでペース走的ランしました。
単独で2周(4Kmちょっと)した後にラン友と10周したので、トータルで約25Km走り、自身の練習としてもまあまあでしたが、翌日に駅伝を控えたランとしてはちょっと走り過ぎたかも。
そして、昨日の東日本国際駅伝。
朝7時30分にJR相模原駅にチームの皆が集合しましたが風雨が凄い状態。
会場の米軍基地内に入って受付を済ませたものの、スタートの10時までまだ2時間以上あり、この風雨をどこで凌げばいいの〜。
基地内をさまよいひとつの建物の小さい軒先を見つけ、チーム4人で雨宿りしてスタートまで待機しました。
そしてスタート。
私は第2走で自分としては一生懸命走りましたが、全然ダメで何と5Km22分30秒を要する体たらく。
もちろんチーム4人の中では最遅で大迷惑。ほんとごめんなさい〜↓↓↓

終了後、相模原駅前のお店で懇親。
最初は焼酎お湯割りで体を温めたりしましたが、全身かなり濡れていて寒い状態のまま帰宅。
喉が怪しくなり風邪引きそうでしたが、たくさん睡眠とって今朝起きたら復活〜。
10/4のラン ペース走的ラン 25.69Km
駒沢公園周回コース 12周
25.69Km
2時間18分18秒(5分23秒/Km)
635 539 530 524 547
517 518 518 519 511
518 519 511 506 522
512 457 502 533 528
540 526 511 511 522
340(522)
10/5のラン 駅伝ラン TOTAL 6.01Km
東日本国際駅伝
2区5.01Km
22分35秒(4分30秒/Km)
423 431 429 443 427
003(329)
アップ 1.0Km
今月のラン  31.70Km
今年のラン 1753.60km