みんながっばってるよ〜!

今日は午前中は晴れていたのですが、午後から曇ってきて風も強し。
15時過ぎに多摩川ランスタート。
なんか調子よくなくて脚もすぐ辛くなってジョグで2周(15Km)走るのが精一杯でした。
終盤、U杉さんに会い横浜マラソンの結果をお聞きしました。
ブロックスタートで、スタートライン通過まで約15分要したものの、ネットタイムで4時間15分台でフィニッシュされたとお聞きしビックリ。
レース前に多摩川でお会いしてちょっとお話しした時には、何とか4時間30分を切るのが目標とおっしゃっていたので、一気に超ステップアップ。おめでとうございます!
なんか私がとてもうれしかった〜。
ところで、先日の日曜日、第31回宮古島トライアスロンが開催され、トラ友のN野さんが参戦。
当日は荒天でスイム(3Km)は中止になり、ショートラン+バイク(157Km)+ラン(42.195Km)のデュアスロンレースになったとのこと。
そんな中、N野さんは157Kmのバイク後のフルランが4時間30分台だったと知り、やってくれたよ〜とうれしかったです。
今はランだけしかやっていない私にもっとがんばれと無言のエールを送っていただいたと強く思います。
秋に目標とするレースに向けてがんばろうという元気と勇気をいただきました。
明日も天気は良さそうなので、ペースは考えずまずはじっくり走りたいと。
4/25のラン ジョグ TOTAL 17.05Km
多摩川周回コース2周+@ 15.65Km
1時間27分41秒(5分36秒/Km)
548 532 521 545 553
533 531 548 543 535
530 600 528 517 519
323(513)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 68.20km
今年のラン 591.15km