暑かった

今日は鼠経ヘルニア受診のため病院に行く予定でしたが、よくよく病院に確認したら土曜日の外来は第2と第4のみとのことで6/13にすることに。
他の病院という手もあるのですが、手術やその後の外来受診を考慮するといつも行っている病院が良いので。
電話して聞いてみたら痛みがない状態なら大丈夫なので来れる時にきてくださいとのこと。
お昼過ぎに多摩川ランへ。
日差しがかなり強く気温も高いです。
今日はボウさんが三浦半島で60Kmウルトラマラソンに挑戦しているので、せめてその半分でも走ろうかと思ってスタートしましたが、まだ暑さに慣れていなくて2周(15Km)で辛くなる体たらく。
なんとか3周走りましたが、まさに感覚はヘロヘロ。
これから暑さとの戦いでこんなランが続くと思うと早くもうんざり〜。
5/30のラン ロングジョグ 25.47Km
多摩川周回コース3周+@
24.07Km
2時間21分25秒(5分52秒/Km)
544 546 547 601 603
543 549 604 553 555
548 625 549 538 543
621 556 544 603 549
541 535 540 602 026(602)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 187.15km
今年のラン 827.41km