見ておきたったので

広島出張2日目、朝ランしようと思っていたのですが、6時に一旦起きてみたら外は雨。
朝がからっきし弱い私としては、残念という思いとどこかホッとする思いが交錯して…。
結局走りませんでした。トホホ。
仕事した後、同行の方は急いで空港へ向かったのですが、私は新幹線なので、ある意味何時でも良く、時間的にまだ余裕あり。
原爆ドーム平和記念公園に行きたいと思って市電に。
実は20数年前に一度来たことがあるのですが、今年は戦後70年の節目の年であり、原爆資料館には入館していなかったので、もう一度是非行っておきたかったのです。
なので出張は広島をチョイス。
しっかり見ました。
そして改めて思うところがありました。

このところランはサボりっぱなしですので、またここからがんばらねば。
6/18のラン オフ
今月のラン 91.47km
今年のラン 939.70km