ロングジョグ

昨日の土曜日、走ろうとは思っていたのですが、ジメジメで雨模様だし、ハードな練習してる訳ではないのに疲労が溜まっている感じで結局オフ。
今日もずっと雨で気持もどんよりですが、何とか走りたくて、ちょっと明るくなった14時半過ぎに多摩川へ。
ペースは考えず25kmは走ろうと思ってスタートしました。
途中で霧雨が結構強くなり、ビッショリにはなりましたが、体を冷やしてくれて体感的にはちょうど良かったです。
久々にノンストップで25km超走って終了しましたが、気温低くかつジョグペースでありながら結構しんどくて、走力は落ちてるな〜と。
スイムと並行してランも地道にがんばろうと思います。
7/5のラン ロングジョグ total 27.02km
多摩川周回コース3周+α
25.62km
2時間23分56秒(5分37秒/km)
546 554 540 626 604
533 522 545 538 536
537 602 538 524 528
533 541 529 521 531
532 556 532 522 518
249(434)
アップ+ダウン 1.40km
今月のラン 36.47km
今年のラン 1006.87km