シューズvol.2

adidasの通販ショップでアディゼロマナ7を購入しましたが、多少重くても良いのでソールがカチッとしっかりしたシューズも欲しかったので、一緒にアディゼロXT5も購入。
XT5はトレラン用のシューズなのですが、軽量なので自分的には脚をホールドしてもらえる練習用のシューズとして。
今日のランで試してみました。

今日は昨日に引き続き晴れて気温が上がりまた30度超。
暑さに慣れるため、あえて昨日と同様一番暑い13時半に多摩川スタート。
ロングは無理なのでまた15kmほどを。
暑いと極端にパフォーマンスが落ちてゆっくりジョグが精一杯になっちゃいますが、今日は昨日よりはちょっと慣れてマシなランでした。
暑くてスローになっちゃってもじっくり走り続けることが大切だと思うので、継続していこうと思います。
XT5は重さも感じずホールド感あるので練習用にはもってこいだと。
7/12のラン ジョグ total 17.49km
多摩川周回コース2周+α
16.09km
1時間35分19秒(5分56秒/km)
600 601 554 611 613
549 550 614 552 554
609 614 542 541 531
522 044(452)
アップ+ダウン 1.40km
今月のラン 71.29km
今年のラン 1041.69km