暑い1週間が終わったよ

今週はほんと暑い1週間でした。
ゆう活で8時30分に出勤しているものの、夕方はその分早く帰宅とはなかなかいかなくて、残業時間が増えてしまっている感じでダメだこりゃ。
今夜も終業後に東京体育館スイムへ。
今週は月火木金と泳いでいるので、さすがに腕が重い感じで泳ぎ始めましたが、最近は呼吸があまり苦しくならないので、アップの後、100m単位で少しずつ上げるゆるいインターバル的に泳ぎ、ラスト100ダウンで、計2100mでした。
イカOWSまであと8日、来週は月曜日から水曜日まで大阪出張があるので、あまり練習できなそう。
なので週末はランをベースとしつつも、スイムも入れてやれる練習をしておこうと思います。
7/31のラン オフ
今月のラン 130.22km
今年のラン 1099.62km