暑すぎ。

今日は今年一番の暑さ!
昼間はとても無理〜ということで、16時半過ぎに多摩川へ。
まだ超暑いけど、2周を目途にスタート。
発汗が半端ないです。
2周目に入った直後、視野が狭くなり、ちょっとフラフラしてきました。
ヤバい、熱中症みたいな症状かな〜と。
今まであまりこんな感じにはなったことないので、スローダウンして様子を見ました。
そのままLSDみたいなペースになっちゃいましたが、何とか2周走って終了。
あまりの発汗量に脚からの汗でシューズが雨天時のようにグショグショになっちゃってこれまた超不快↓
ダメじゃん。
暑さに萎えてしまうのはとても情けないので、抗いたいと思います。
8/1のラン ジョグ?LSD? total 17.09km
多摩川周回コース 2周+α
15.69km
1時間37分45秒(6分14秒/km)
541 540 541 557 606
541 554 609 623 633
620 659 656 642 630
433(637)
アップ+タウン 1.40km
今月のラン 17.09km
今年のラン 1116.71km