ウォークで再開

昨日の午前中に退院しました。
皆様にご心配いただきありがとうございました。
5日ぶりに外に出たので、お天道様が眩しかったです。
帰宅後、我慢できず早速角ハイボールをいただきましたが、なんかあまり美味しいと感じませんでした。
やっぱ運動するなり、汗かいてこそのアルだよな〜と再認識。
今日は15時半過ぎから多摩川ウォーキングに。
まだ走るのはちょっとマズそうなので、嫌いなウォークで様子見です。
baronさんがヤッソ800をやられている六郷橋上流の400mトラックまで歩いて行って、そこでひたすらグルグル。
サイクリングロードを走る様々なランナーを見ながら、また、トラックで走る方々に追い越されたりしながら、ひたすらウォーク。
また家まで歩いて帰りました。
傷口の痛みはでませんでしたが、手術で埋め込んだメッシュの違和感?みたいなものがじわじわ出てきて、なんか変な感じでした。
今週はウォークで過ごしたいと思います。
8/16のウォーク 13.51km
2時間26分12秒(10分49秒/km)
今月のラン 44.54km
今年のラン 1144.16km