何だかな〜

先週は入院後の仕事再開初週で、結構ハードでした。
財務省からは全く無碍なお達しが出たり新たな課題が次々と勃発。
もうお国はそこまで言いますか状態。
ランの方は、週末から再開と意気込んでいたのですが、思いのほか回復が遅いのか、傷口の痛みが治まらず、念のため処方してもらった痛み止めを飲んで凌いでいるような感じで、結局土日とも何もできず。
ストレス超溜まるし、10月の手賀沼ハーフ、そしてメインのつくばに向けてのシナリオがもう崩れてるよ〜。
こんなに距離を踏めない夏はここ数年なかったので、やはりちょっと焦りますが、受け入れなくてはなりませんし。
一歩ずついきたいと思います。
8/23のラン オフ
今月のラン 44.54Km
今年のラン 1144.16Km