続・何だかな〜

昨日の午前中に手術後最初の経過観察で外来受診しました。
退院した時より今の方が痛みが強くて全く走れずと言いますか、歩くのにも痛くて何これ〜的です。
先生曰く、傷口は問題なく回復してますとのこと。
痛みは人それぞれで、中には3か月も続く人もいるから、様子を見るしかないとのことで、痛み止めの薬を処方してもらい終了。
ところで、世界陸上で、勤めるグループ会社所属の鈴木亜由子選手が、女子5000m決勝で激走してくれました。
前々週には社屋内で壮行会が開催され盛り上がりましたが、その勢いのまま、参加選手唯一の自己ベスト更新で、テレビ観ていてウルウルしてました。
女子5000mでは日本歴代5位の記録だそうです。
ひるがえって、自分は痛くて全く走れずストレス溜まりっぱなし。
東京マラソンのエントリーも逃すわで最悪〜
9/3/のラン オフ
今月のラン 0.00km
今年のラン 1144.16Km