ガーミン復活

一昨日のラン後、ガーミンが全部ゼロの表示からどこを押しても触っても無反応の状態になってしまいました。
長年使用しているので、もうご臨終かもと思いながら、そういえば、2つあるベゼルを同時に長押しすると、オールリセットされるというのを説明書で読んだことを思い出してやってみたら、画面が一瞬真っ白になった後、復活しました!
よかった〜。
この週末は手賀沼ハーフの1週間前なので、今日は20Kmペース走しようと多摩川へ。
午前中に箱根駅伝予選会の激闘をテレビで観たのでテンション高い状態・・・。
雨も上がり、風もなくランには絶好のコンディション。
緩いですがキロ5を切って20Kmをしっかり走りきる練習を目標に。
フルのレースペースなのに苦しくて、キロ5を超えないようにするだけで精一杯でしたが、何とか走りきれてよかったです。
10/17のラン ペース走 TOTAL 22.80Km
多摩川往復コース
20.00Km
1時間37分22秒(4分52秒/Km)
458 459 455 452 455
455 452 449 449 451
450 448 450 449 452
452 452 455 453 445
アップ+ダウン 2.80Km
今月のラン 138.58km
今年のラン 1413.73km