シーズンインしたな〜

昨日は15時過ぎに多摩川LSDへ。
1周目の東京側で、30Km走の最終盤の29Km地点を走られていたBaronさんに会いました。
ちょっとだけ談笑させていただきましたが、湘南に向けてのハードな練習をされている様子に刺激をいただきました。
キロ7分を切らないように復活したガーミンをちらちら見ながら、150分超をのんびりゆっくり。
暑くも寒くもなく、今が一番気持ちよく走れる時期だと思います。
多摩川は今年一番のランナーの数でしたよ。
皆、秋のレースを目指して、自分の目標に向かってのランかな〜。
その真剣な表情にいよいよランシーズンに突入したな〜感をいっぱい感じた次第。
私もその中の一人として、週末の手賀沼と来月のつくばを目指す思いを新たにしました。
今日は会社の社屋内で、25日に開催される全日本実業団女子駅伝統一予選会(プリンセス駅伝)に出場する駅伝チームの壮行会が開催されました。
何と言っても世界選手権で自己新を出して、絶好調の鈴木選手の勢いがチーム全体に良い影響を与えている今、必ずややってくれると思います。

25日は自身の手賀沼ハーフの日でもありますので、勢いに便乗させていただきたいですし、プリンセス駅伝で結果を出して、本番であるクイーンズ駅伝への切符を是非とも獲得してほしいです。
10/18のラン LSD TOTAL 23.17Km
多摩川周回コース
21.77Km
2時間38分30秒(7分17秒/Km)
704 724 715 726 713
718 716 742 712 711
711 709 718 709 716
712 717 744 710 705
725 535(715)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 161.75km
今年のラン 1436.90km