初トレイルレース前日

いよいよ初トレイルレース前日。準備をしようと思ったが、何を持っていけばいいのかよく分からない。トレイルランの雑誌を見ると、バックパックやハイドレーション(給水装備)、専用のトレランシューズ等々、ロードの装備とは異なるアイテムがいっぱい。しかし、どれも持っていない。距離が15Kmとそれほど長くないので、とりあえずボトルホルダーが付いたウエストポーチを購入してきた。バックパックやウエストポーチを身につけて走るのは元来好きではないのだが、山では何が起こるかわからないので、途中に給水ポイントはあるものの、自分でも給水とゼリーなどの補給食位は準備して行こうと思う。シューズは、トレラン用がないので、底が厚めのランニングシューズで代用予定。幸い、気温は若干低めではあるものの、雨は降らない見込みなので、どろどろになってしまうことは避けられそうだ。何事も経験なので、自分なりにがんばってみようと思う。
9/26のラン スロージョグ TOTAL 6.25Km
大師公園1.15Km×5周 5.75km
        33分18秒(5分47秒/Km)
1周目 7分02秒 
2周目 6分30秒  
3周目 6分34秒  
4周目 6分38秒  
5周目 6分31秒  
 AVE 6分39秒
アップ+ダウンジョグ 0.5km スクワット30回
今月の走行  287.75km
今年の走行 2503.87km