東京マラソン落選

東京マラソンの抽選結果がメールで通知された。結果は落選。あまり期待はしていなかったものの、もしやとの淡い思いを抱いていたので実際に通知が来るとやはりがっかり。周りの人もことごとく皆落選との報。ほぼ9人に1人しか当たらないのだから、そんなものなのだろうか・・・。ここまで出場が難しくなると、東京マラソンっていったい何なの?という怒りともあきらめともつかない気持になってしまう。しかし、落ち込んでいてもしょうがないので、気を取り直して、2月以降のレース計画を再検討しよう。とりあえず、昨年締め切り前に定員に達してしまって出場できなかった荒川に速攻エントリーした。
ランの方は、昨日レストしたので、今日は走ろうと思っていたが、帰宅した22時30分頃はかなり強い雨が降っていたので2日連続のレスト。明日は走ろう。
10/14のラン レスト
今月の走行  127.8km
今年の走行 2698.97km