ジョグのつもりが・・・

今日は、ジョグのつもりでいつもの大師公園でスタート。1周目はゆっくり周回、2周目、100m位行ったところで大師中学校のジャージ上下の少年2人組にすぅーと抜かれた。しばらく後ろ付いて行って見ると
2人ともシューズはランニング用ではなく、普通のスポーツシューズ。しかし、運動部に属しているのだろうが、話をしながらでも結構スピードは速い。そのままのスピートでずっと走って行けるのだろうかと疑問に思い、後ろにつかさせてもらったまま2周目が終わった。3周目に入り、私が後ろから付いていることを察した2人はかなりの勢いでスピードアップ。いいペースで引っ張ってもらった。3周目最後、大人げなくも少年相手に向きになって追い抜きそこで終了。明日の足柄峠ランに脚を残しておきたかったので、超ショートビルドアップ的な変なランになってしまったが今日は3周のみ。
10/16のラン 超ショートビルドアップ的な変なラン
TOTAL 3.95Km
   大師公園1.15Km×3周 3.45km 16分43秒
               (4分50秒/Km)
1周目 6分34秒(5分42秒/Km)
2周目 5分34秒(4分50秒/Km) 
3周目 4分34秒(3分58秒/Km)
 AVE 5分34秒
アップ+ダウンジョグ 0.5km スクワット30回
今月の走行  147.2km
今年の走行 2718.37km