本番レース5日前!

いよいよつくば本番レースの5日前となった。この時期になると今更ながら、もっと走っておけばよかったという焦りと不安の気持が顔を出す。今年は昨年に比べれば距離は踏んでいるものの、相変わらずスピード練習嫌いでペース走的な練習がまだまだも少ないと自分でも思う。昨年のレースはあそこでこうだったから、今年はこうしようなどとあれこれ考えていると仕事が手につかない。困ったものだ。実力以上のものは出ないので、現状でどの程度まで走れるのか試してみたい。今日はいつもの大師公園でゆっくりのジョグのみ。今週は10Km以上の距離は走らず、短い距離のペース走とジョグで最終調整し、コンディションを整える予定。今日からレース終了まではアルコールは控えよう。
11/17のラン ジョグ TOTAL 6.25Km
大師公園1.15Km×5周=5.75Km 31分51秒(5分32秒/Km)
  1周目 6分37秒
  2周目 6分24秒
  3周目 6分13秒
  4周目 6分20秒
  5周目 6分15秒
   AVE 6分22秒
  アップ+ダウンジョグ 0.5km スクワット30回
   腕立て15回×2セット
今月の走行  139.15km
今年の走行 3024.52km