始動!

2日間完全休養した。これまでつくばを目標に定めて取り組んできたので、それが終わってしまい、なんだか気が抜けてしまったような感じ。
今日は、職場の同僚・元同僚との内輪の懇親会に参加。楽しい話で盛り上がった。一次会で終わりあまりたくさんの量は飲まなかったので、帰宅後、脚の具合を確かめるためいつもの大師公園でゆっくりとジョグしてみた。レース直後は左足のダメージ感が強かったが、2日間全く走らなかったのでだいぶ回復し、両足とも特に大きな違和感等はないようだ。よかった。再び新たな目標に向かってがんばっていこうと思う。年末が近づいてきて仕事がだんだん繁忙となりつつあるし、飲む機会も増えそうだ。年内は、12月6日のいたばしリバーサイドマラソン(ハーフ)と12月20日の大田区ロードレース(10マイル)に参戦予定なので、1年の締めくくりができるよう調整して臨もう。
11/25のラン ジョグ TOTAL 8.55Km
大師公園1.15Km×7周=8.05Km 42分53秒(5分20秒/Km)
  1周目 6分31秒
  2周目 6分14秒
  3周目 6分07秒
  4周目 6分04秒
  5周目 6分09秒
  6周目 6分01秒
  7周目 5分44秒
   AVE 6分07秒
  アップ+ダウンジョグ 0.5km スクワット30回
   腕立て15回×2セット
今月の走行  202.25km
今年の走行 3087.62km