明日から12月

今日は仕事で大阪、名古屋へ日帰り出張した。朝7時57分品川発ののぞみで発って、自宅に帰ってきたのは23時過ぎの強行軍だったが、3年間かかって整理した仕事をこれから支社の方々に具体的に進めてもらうための共通認識が持てて非常に有意義であった。
いよいよ明日から12月。ついこの間正月を迎えたと思っていたら1年間があっという間に過ぎてしまった感じ。今月は、本番レースがあり、練習量を意図的にセーブしたことから、5月から継続していた月間300Km走行が途切れてしまったが、また新たな気持で12月以降もがんばろうと思う。
11/30のラン レスト
今月の走行  252.2km
今年の走行 3137.57km