疲れにくい?

今日は一日中冷たい雨が降り続き、帰宅時には雨脚がかなり強く降っていたし、気温も低かったので、ランはレストとした。天気予報を見ると、明日は晴れて暖かい一日となりそうなので、予定どおり足柄峠ランに行こう。先月買った「アスタビータスポルト」の錠剤が効いているのか、最近、以前に比べ疲れにくくなっているのではないかと感じる。これからも継続して飲み続けていこうと思う。
仕事帰りに川崎モアーズにあるブックオフで、以前Baronさんから紹介してもらった松本清張の「昭和史発掘」の1巻〜2巻を発見したので、東野圭吾作品4冊+ラン関係の1冊と合わせて計7冊を購入。しばらく読み物には困らなそう。
12/11のラン レスト
今月の走行  82.25km
今年の走行 3219.82km