谷川真理ハーフ2日前

今日は、日曜日の谷川真理ハーフの2日前だというのに全く緊張感がない。体調不良が続いているので、どうせよいタイムなど出るはずもないのが見え見えだからだろう。それでもどうせ出場するのだから一生懸命走ろうとは思っている。今日は仕事で帰宅が遅くなってしまったし疲労を溜めないようにするためランはレストとした。先月のいたばしリハーサイドハーフの直前も風邪で1週間まるまる走れず、ぶっつけ本番状態だったし、全く体調管理が下手で情けない。あさっては前半抑え、後半少しでもでいけそうな調子だったらちょっと上げてみる(又は全くだめそうだったらそのままLSD又はロングジョグへ移行)という作戦でいこう。
1/8のラン レスト
今月の走行  69.5km
今年の走行  69.5km