山梨から帰宅


昨日、今日と法事で山梨に行っていて先ほど帰宅した。山梨は川崎に比べやはり相当寒く、今朝はなんと最低気温が−6℃を記録。寒さで目が覚めてしまった。行く前から相当冷え込むことが分かっており、朝が苦手な自分としては朝ランは無理と承知していたのでランの準備もしていかなかった。したがって、結局ランは2日間レストとなった。写真は帰りの中央高速の談合坂サービスエリアに飾られていた富士山のイルミネーション。写真だとちょっと分かりにくいが、奥に富士山を模った電飾がありとてもきれいだった。さて、勝田まであと2週間となった。長距離練習するのであれば、この週末が最後だろう。有効に活用しようと思う。
1/15のラン レスト
今月の走行  110.9Km
今年の走行  110.9km