急に春?

今日は、仕事で帰宅が遅くなってしまったので、ランスタートは23時過ぎ。つなぎのジョグなので、大師公園5周のみ。ジョグの日はダラダラ長距離を走らないようにして、その分、週中及び週末のポイント練習に集中するよう切り替え中。今日は天気予報どおり暖かい日で、夜でも寒さを感じず、ウィンドブレーカーを着て走ったのだが暑いくらいだった。こういう日が続いてくれると外に出やすいのだが、しばらくするとまた寒くなるそうだ。相変わらず、ちょっと走ると左足大腿四頭筋に強い疲労感が襲ってくる状態が続いており、これを消し去るにはどうしたらよいのだろうか?勝田まで2週間を切った時期なのに対処法が見つからない。せめてレース本番でこの疲労感が出ないようにできないものかと思うのだが・・・。
1/19のラン ジョグ TOTAL 6.25Km
大師公園1.15Km×5周=5.75km
       29分43秒(5分10秒/Km)
 1周目 6分20秒
 2周目 5分57秒
 3周目 5分46秒
 4周目 5分49秒
 5周目 5分49秒 
  AVE  5分56秒 
アップ+ダウンジョグ 0.5km スクワット30回
腕立て 15回×2セット(左手浮かして実施)
今月の走行  146.85Km
今年の走行  146.85km