左脚が・・。

昨日は会社の担当常務が別の部署に異動されたので、その送別会に参加。昨年の11月に担当常務となったばかりなのに2か月余りで交代。何とも慌ただしい。よって昨日はランをレスト。今日は帰宅後、いつもの大師公園でジョグ5周。相変わらず夜は気温がグッと下がり、走る前に念入りにストレッチはするものの、寒さで体がうまく動かない感じ。厚手の手袋をしても手はかじかんでしまうほど。今週は今日を含めてまだ2回しか走っていないのだが、その割にはなんか体が軽くなってこない。やはり勝田の疲れが残っているのだろうか。明後日は神奈川ハーフが控えているのだが、全然レースモードになっていない。おまけに今日の練習後、左脚全体に違和感というか痛みが襲ってきて何とも言えない状態に陥り、公園から自宅までのダウンジョグをびっこを引きながら帰ってきた。う〜ん、負のスパイラルにはまっている。ここは一度練習を控え、疲労が抜けるまで完全休養した方がよいのかもしれないな〜とも思うが、なかなかその勇気がない。はてさて明後日の神奈川ハーフはどう走ろうか??それともDNSを選択すべきか??
2/5のラン ジョグ TOTAL 6.25Km
大師公園1.15Km×5周=5.75Km
     32分51秒(5分43秒/Km)
  1周目 6分43秒
  2周目 6分46秒
  3周目 6分35秒
  4周目 6分28秒
  5周目 6分17秒
   AVE 6分34秒
アップ+ダウンジョグ 0.5km スクワット30回
   腕立て15回×2セット
今月の走行  12.5km
今年の走行  275.6km