神奈川ハーフ前日

昨日の練習後に出現した左脚の違和感は、先ほど入浴後にストレッチ、セルフマッサージを行ったら多少はよくなった。今までに経験したことのない感覚(違和感+痛み+力が入らない感)で、直接の原因等は自分でもよくわからない(疲労の蓄積からきているのだろうか?)。去年も勝田フルの1週間後に神奈川ハーフを走った(同様に間の1週間はジョグで体調を整えたのみ)のだが、その時は91分台で走れた。今年は昨年に比べるとやはり調子が全く違うし、脚に不安を抱えたままではあるが、レースの雰囲気の中で走るのは基本的に好きなので、場合によってはジョグやLSD程度のスピードになってしまうかもしれないが、出場はしようと思う。幸い、明日は会場が横浜市磯子区内で移動距離も短く、川崎駅8時00分にBaronさん&I藤さんと待ち合わせ(スタートは11時30分)で時間的にも余裕があるので、会場入り後にストレッチやアップを入念に行ってじっくりと走ってこようと思う。
2/6のラン レスト
今月の走行  12.5km
今年の走行  275.6km