暖かかった。

今日は日中、仕事で銀座の法律事務所(行列のできる法律相談所の住田弁護士が所属する事務所(担当は別の先生であるが))に行くため外出したところ、この時期としては信じられないくらいぽかぽか陽気だった。このままどこかの公園でちょこっとランして、そのまま外でビール片手にのんびり本でも読んだら気持いいだろうな〜と思って我に返る。昨日はランをレストしたので、今日は仕事で帰宅が遅くなってしまったが、いつもの大師公園にジョグに出た。夜も全然暖かく、手袋していると暑いくらいだった。最近、つなぎのジョグはゆっくりかつ距離もそこそこに留めるようにしている。目下の課題は、3月の荒川フルに向けてゆっくりLSDで土台となる脚を作ることだ。今週は木曜日が祝日なので、じっくり練習に当てて有効に使いたい。
2/9のラン ジョグ TOTAL 6.25Km
大師公園1.15Km×5周=5.75Km
     31分37秒(5分30秒/Km)
  1周目 6分31秒
  2周目 6分19秒
  3周目 6分12秒
  4周目 6分16秒
  5周目 6分18秒
   AVE 6分19秒
アップ+ダウンジョグ 0.5km スクワット30回
   腕立て15回×2セット
今月の走行  41.85km
今年の走行  304.95km