レース前だというのに

昨日はランをレストしたので、今日は調整のジョグくらいはしておきたかったが、帰宅が23時30分を回ってしまったし、明日は田舎(山梨)での法事で6時半くらいには家を出る予定であることから、レース前だというのに2日連続のレストとなってしまった。まあ、疲労抜きのよい調整になったとプラスに解釈しよう。明日は、自宅に戻ってくるのは夜になると思うが、走れるようであれば2Kmでも3Kmでも走りたいところ。しかし、無理であれば、もうそのまま日曜日のふかやハーフ突入となってしまうかも?これじゃあ、よいパフォーマンスなどとても望めない。
2/24のラン レスト
今月の走行  195.15km
今年の走行  458.25km