雨模様か?

今日はレース前日。田舎(山梨)での法事に出席し、つい先ほど帰宅。この時間から走っても仕方ないので、今日はゆっくり休んで体調をキープしレースに臨むことにしよう。明日の深谷市は雨模様。都内で開催される東京マラソンも雨の中の開催となりそうか?(唯一参戦できた第1回目の大会を思い出す)。ごく小降りであればかえって呼吸が楽なのだが・・・。東京マラソンを走られる方には抽選に漏れた数多くのランナーの分まで思いっきり楽しんでほしい。自分もふかやハーフを気持ちよく走ってきたいと思う。
2/27のラン レスト(レース前3日間完全レストしてしまったのは記憶にない)
今月の走行  195.15km
今年の走行  458.25km