荒川はDNS!

今日はつなぎの日なので、ゆるく大師公園5周のジョクで終了。走っている人がほとんどいなかった。
来週は荒川フルなのだが、いろいろ考えた結果、今回はDNSし田舎での法事を優先することとする。現時点でフル用の脚ができていないし、仮にLSD的に走ろうとしても、周りのランナーにつられてきっとそこそこ一生懸命走ってしまうだろうし、そうすると中途半端なレースに終わってしまいそうなので、思い切ってDNSして4月のかすみがうらに全力で臨みたいと思う。かすみがうらまでもあと5週間しかない状況であり、LSDとロング走の繰り返しでどこまで脚が作れるのか分からないが、やれるだけやってみるしかない。ポジティブに考えよう。
3/11のラン ゆるジョグ TOTAL 6.25Km
大師公園1.15Km×5周=5.75Km
      32分41秒(5分41秒/Km)
  1周目 7分16秒
  2周目 6分53秒
  3周目 6分18秒
  4周目 6分03秒
  5周目 6分08秒
   AVE 6分32秒
アップ+ダウンジョグ 0.5km スクワット30回
   腕立て15回×2セット
今月の走行  92.7km
今年の走行 572.05km