小さな発見

今日は月曜日なのでランはレスト。最近、じわじわと暑くなってきたのだが、会社ではまだ本格的な冷房が入らず、昼間は汗ダラダラとなってしまい、夕方にはぐったり状態。早くクールビズになって欲しいと思う今日この頃。
ところで、昨日、小さな発見があった。雨の中を2時間程度走るつもりだったため、いつも使っているipodのイヤホン(耳に引っ掛ける丸いタイプのもの)を水滴から守るため、左右それぞれサランラップで包んでみた。それでも音は聴こえるだろうとは思いつつ耳につけて音楽を再生したところ、なんとこれが、昔のトランジスタラジオから流れてきたサウンドのような、なんともノスタルジックな音に変身した。すべての曲が1970年代にタイムスリップしたみたいな懐かしい音色で、なんとなく不思議な気分でのランとなった。普通の耳の中に入れるタイプのイヤホンだとどうなるのか分からないが、今度機会があったら試してみようと思う。
5/24のラン レスト
今月の走行  261.19Km
今年の走行 1249.19Km