川崎月例展望

今日は夜ランに出ようかどうしようか迷ったが、無理せずレストすることにした。その分明日気持ちよく走りたいところ。しかし、どうも今週末は天気が良くないみたいだ。明日は雨も降りそうだが、なんとか隙を見てサクッと15Km程度走ろうと思う。
ところで、日曜日は川崎月例に出場予定。3Km、5Km、10Kmの部があるが、できれば3種目とも出たいと思う。全部を目一杯走れないので、3Kmはアップのジョグ、5Kmはタイムトライアルのつもりの一生懸命ラン、10KmはLSDとダウンジョグを兼ねたゆっくりランとしてめりはりを効かせた練習にしようと思う。昨年の月例の5Kmベストが19分43秒だったので、できればそれに近づきたいが、まだ20分を切れる脚にはなっていないと思うので、21分切り程度を目標にしてみようと思う。
5/28のラン レスト
今月の走行  279.83Km
今年の走行 1267.83Km