様子見で走らず!

昨日は、夜、会議後の懇親会に出席したこともありランはレスト。今日は走ろうかとも思ったが、膝の様子を見るために思い切って2日連続レストとした。おかげで脚全体の疲労感と膝の違和感は大分緩和されたような気がする。今日は会社をほぼ定時で退社して上野にあるスポーツショップジュエンへ。練習用シューズであるウェーブライダーのミッドソールがなくなってしまったので、旧モデルの処分品がないか見に行ったが、マッチするサイズが無かったので、ラン用のショートパンツを購入して帰宅。シューズは、明日B&D川崎店に行ってみて、同様の処分品がなければ、最新モデルのウェーブライダー13を購入してこよう。
明後日は六無月喜多(北)ハーフに参戦予定なので、明日は軽いジョグに留めてコンディションを整えようと思う。日曜日は晴れて気温も上がりそうだ。毎年、六無月ハーフは、炎天下の中汗ダラダラで必死に走っている印象。今年も暑くなりそうだが、去年のタイム(1時間41分10秒)を何とか超えられるようにがんばりたい。
6/4のラン レスト
今月の走行  18.64Km
今年の走行 1336.99Km