調子上がらず!

木曜・金曜と2日間レストしたので、今日は体と脚が軽くなっているかな〜とちょっと期待して大師公園に走りに行った。ストレッチして走り始めたが、期待とは裏腹にあまりよくない。疲労が抜けている感じもしないし、膝の違和感もまだ残っているようだ。明日の六無月ハーフに備えて今日は短時間のジョグに留めるつもりだったので、結局、公園内の周回歩道を5周だけして終了。最近、距離を走る練習をやると股関節回りに痛みとまではいかないが違和感が蓄積するようになってきた。注意して疲労を上手く取るように心がけていかなければ。
夕方、B&D川崎店に行きシューズを物色。お目当てのウェーブライダーの処分品はなかったので、結局、最新モデルのウェーブライダー13を購入。しばらくはニューシューズのクッションの良さを堪能できそうだ。
明日の六無月ハーフは、あまり調子がいい状態で臨めなさそうであるが、スタートした状況でその後のペース等を判断しようと思う。あまり気温が上がらないように祈って・・・。
6/5のラン ジョグ TOTAL 6.15Km
大師公園1.13Km×5周=5.65Km
 32分25秒(5分44秒/Km)
 1周目 6分55秒(6分07秒/Km)
 2周目 6分37秒(5分51秒/Km)
 3周目 6分22秒(5分38秒/Km)
 4周目 6分19秒(5分35秒/Km)
 5周目 6分09秒(5分27秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行  24.79Km
今年の走行 1343.14Km