Mフレーム復活!

先日、サングラスのレンズが行方不明となりどうしようと記したが、幸いにも出てきた!。嫁が家の中を掃除していたところ、ソファーの座る部分と背もたれ部分の間から見つかったとのこと。もうほとんどあきらめていたので大喜び。早速、再度はめ込んでみたところ、一応は元に戻ったが、左の標準レンズは割れたままなので、いつまた外れてしまうかも知れない。明日あたりアロンアルファで接着を試みてみようと思う。ただし、失敗するとどろどろになってしまいそうなので慎重に。
昨日はランはレストしたので、今日は走ろうかなと思ったが、思い切ってレストして明日ビシッと走ることにした。メリハリが大切だ!。明日はまた駒沢公園の練習会に参加しようと思う。土曜日恒例のロング走だが、この時期のちょっと速めのロング走は、1人ランだと妥協してしまいそうなので、集団で走ればがんばれる。それに午前中から走るので、午後に余裕が生まれ、状況によっては2部練習も可能だ。このあいだはキロ5分30秒のグループだったので、明日は、できればキロ5分グループにトライしてみようと思う。
6/11のラン レスト
今月の走行  65.53Km
今年の走行 1383.88Km