故障か?

先週金曜日に左脚のふくらはぎからアキレス腱にかけて痛みが出現したが、昨日のラン後、本格的な痛みとなり、今日は歩くのもきついような状況まで悪化してきてしまった。う〜ん故障か?故障しないで練習を継続することが大きな一つの目標でもあったのでちょっとショック。そんなに距離を走りこんでいるわけでもないのだが、本当に柔な脚で情けない。原因ははっきりしない。ひとまず、徹底したアイシングと湿布剤で様子を見ようと思う。この状態だとジョグも難しいので、ましてやミドルペース走やロング走などは推して知るべし。週末にエントリーしているペーストライアル(5Km)も黄色信号か。
6/28のラン レスト
今月の走行  249.38Km
今年の走行 1567.73Km