う〜ん重症か!

左足の故障、思った以上に重症のようで、アイシングと湿布は念入りにやっているものの、痛みが軽減しない(というか増大しているかも?)。階段の上り下りは特にきつく、びっこを引きながらゆっくり歩く状態。走るなどもってのほかという具合だ。とにかく、回復させなければ練習も何も始まらない。しばらくはレストもやむを得ないと覚悟しよう。少しずつ積み上げてきたものがガラガラと音を立てて崩れる感じが否めないが、しばらく休めるとポジティブに考えようと思う。
今日はこれから、サッカー日本代表を気合を入れて応援しよう。勝っても負けても日本らしい戦い方を貫いて欲しいと思う。
6/29のラン レスト
今月の走行  249.38Km
今年の走行 1567.73Km