スローLSD!

今日は、LSDを実施すべく多摩川周回コースへ。朝が苦手な私は、またもや午前中だらだらしてしまい、走り始めたのは結局14時過ぎ。日差しがかなり強く、厳しいランとなってしまったが淡々と周回した。今日はゆっくりLSDなので、キロ7分程度のペースで走るつもりでスタートしたが、気温と日差しを受け止めつつ、2時間オーバー(距離にしてトータル約20Km)を意識して、ただただ淡々と走った。
2周回(約15.5Km)終了時、気温によるやや疲労感はあったものの、距離的にはトータルで約20Km前後を想定していたので、そのままラスト4Kmを意識して走った。
後半はちょっと落ちたが、なんとか時間的に2時間15分のLSDランを走って終了。体感的には暑かったな〜という感じ。
7/18のラン スローLSD TOTAL 20.46Km
多摩川六郷橋大師橋周回コース
7.73Km×2周+4Km=19.46Km
2時間15分27秒(6分58秒/Km)
1周目 53分16秒(6分53秒/Km)
2周目 54分17秒(7分01秒/Km)
+4Km 27分54秒(6分59秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 1.0Km
スクワット&腕立て ヘロヘロでさぼりました〜。
今月の走行  108.95Km
今年の走行 1676.68Km