トホホの連続レスト

昨日は日曜日でありながらランをレストしてしまったので、今日は走ろうかと思っていたが、帰宅時は相変わらずまだ気温が高く、なんだかその気になれない。おまけに、土曜日の高尾山トレイルの影響で臀部の筋肉痛があり、疲労も残っている感じだったので、情けなくも今日もレストにしてしまった。ここ最近、暑いといってはサボってしまい全然走力が上がっていないというか維持もできていないのでは?この時期、しっかり走りこんでおくことが秋に活きてくるのだろうが、どうしても暑さに対抗できない。陽が長いこの時期は朝ランの方がよいのかもしれないが、超夜型の私にはとても無理だし・・・。週中はジョグでつなぎ、週末に長め、ゆっくりめのランで秋に向けた基礎固めをしていこう。
7/26のラン レスト
今月の走行  160.65Km
今年の走行 1728.38Km