お腹が出てきた?

一昨日は、職場の同僚と新橋の大勝軒にもりそば(つけ麺)を食べに行くことに。飲んだ帰りではなく、最初からもりそば直行のパターン。さすがに大勝軒を名乗るだけあって、魚だしベースのスープは私の好みに合っていてとてもGOOD。並盛りでも麺が300gと超ボリュームがあるので、それだけで満腹状態(瓶ビールも飲んだ)。したがって、帰宅後も走れずランは当然レスト。最近、飲み過ぎと食べ過ぎの影響でちょっとお腹周りがふっくらしてきた感がある。体重と体脂肪はあまり変わらないのだが・・・。
昨日は、ジョグを実施すべく帰宅後、大師公園へ。今日のLSDに備えて軽いランに留めた。相変わらず暑かったのだが、その暑さのトーンは少しずつ下がっているのではないかとも感じた。
8/6のラン ジョグ TOTAL 6.38Km
大師公園1.176Km×5周=5.88Km
  34分14秒(5分49秒/Km)
 1周目 7分01秒(5分58秒/Km)
 2周目 6分57秒(5分55秒/Km)
 3周目 6分50秒(5分49秒/Km)
 4周目 6分37秒(5分38秒/Km)
 5周目 6分48秒(5分47秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行   43.16Km
今年の走行 1814.37Km