ダメージ残る!

今日は月曜日でランはレスト。朝起きたら体も内蔵も疲労を感じていて食欲がない。毎朝食べているオレンジとサプリメント類だけ摂って出勤した。下してしまったわけではないのだが、内蔵の疲労感は午前中ずっと続いたままだった。この土日は距離的にはあまり走っていないのだが、やはり気温が高い昼間の時間帯に走ると体と内蔵にダメージが残るのだろう。やはりちょっと走る時間を工夫しなければ・・。今年は残暑が厳しいようなので、体調を崩してしまわないように注意しよう。
今週末はリレーマラソンの予定。ここのところゆっくり走る練習ばかりやっているので、瞬発的なスピードは多分上がらないのではないかと思うが、今の時点の調子を確かめてみるいい機会と考えて、前向きに走ろう。
夜、腕立てと腹筋のみ実施。
8/23のラン レスト
腕立て15回×2セット
腹筋30回
今月の走行  201.76Km
今年の走行 1972.97Km