なんか眠い!

昨日は、帰宅後ジョグ程度で走ろうかと思ったのだが、ここ最近あまり眠れず、仕事中もコックリしてしまう有様で、シャキッとしないことからランは実施せず。夕食後、すぐに眠くなりそのまま寝てしまった。夜中に何度も起きるので、朝起きても何となくスッキリしない。トホホ・・・。
今日は、仕事で帰宅がちょっと遅くなってしまったので、無理して走らずに明日気持ちよく練習することとしレストとした。
29日(日)はリレーマラソンがあるので、明日の練習はどうしようか思案。週末のポイント練習として30Km程度のロング走を実施したいところではあるが、あまりに走ってしまうと疲労が残ってしまい、リレーマラソンでグダグダになってしまいそうだし・・。明日の脚の調子等々を見ながら適度な練習メニューを決めたいと思う。
ところで、来週の月・火・水は夏休みをいただくことができそうだ。娘も大きくなり、おやじとの外出や、ましてや遠出などもってのほかという状況なのが、うれしいのか寂しいのかよくわからない(本当は寂しい?)が、フリーな状態。せっかくの休みなので、ひとり合宿的なランの練習、自家用車の12か月点検出し、ファイナンシャルプランナー3級試験(9/12)の勉強など、是非とも有意義に過ごしたいと思う。
8/27のラン レスト
今月の走行  220.40Km
今年の走行 1991.61Km