1週間ぶりラン!

今日は、午前中、時間休をもらい再度病院へ。排尿時の痛みから膀胱炎を疑い受診。尿検査をしてもらったところ、明確に膀胱炎かは判定できないが、細菌反応がかなり出ているとのことで、当面は炎症を抑える投薬により様子を見ましょうとの診断。走るのはよいが、現状を踏まえ水分補給はしっかり実施してくださいとのことだった。
先生の見解を踏まえ、また、体調的にもほぼ回復と判断し、帰宅後、夜、大師公園ランへ。1週間ぶりのランだったので、まずは5周ジョグから再開。危惧していたとおり、走り始めても軽いという感覚ではなく、後半は短距離ながら脚がなんとなくきつい感じ。走力的には完全にリセットされてしまったようだ。また一から出直し〜という状況。現状を踏まえ、また少しずつ調子を上げていきたいと思う。
9/7のラン ジョグ TOTAL 6.38Km
大師公園1.176Km×5周=5.88Km
  31分06秒(5分17秒/Km)
 1周目 6分34秒(5分35秒/Km)
 2周目 6分13秒(5分17秒/Km)
 3周目 6分04秒(5分10秒/Km)
 4周目 6分00秒(5分06秒/Km)
 5周目 6分13秒(5分17秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行   6.38Km
今年の走行 2043.04Km